517

週末の習慣

それは1週間分の東京MXのサプリ(芸能ニュース)を編集することです。今週もいろんなことがあったのねぇ〜。近いとこでは昭和島、これ、すごく楽しみだ!イノハラさんは毎度のコトながらインタビューに対するお答えが完璧でかっこよすぎるぜ☆粟根さんも出るなんて全く知らなかったし。上田きゅんが報道陣に対してキュートっぷりを堂々と振りまいていたよー、うぅぅ、立派になったお姿に涙。しかし先週、一番ほほーと思ったのはあの男性司会者が「僕が今回のウルトラマン映画を押せないのはタロウがいないからです」と言ってたことです。そーなんですよ!私もタロウが一番好きなの!変身前の姿も含めて。そしたら「タロウだけはウルトラの父と母の本当の息子だから、こういう集まりには呼んでもらえないんですよ〜他は実の息子じゃないからね」と解説してくれましたけど、そうなの??うっわー、知らなかった・・・ウルトラの世界にもいろいろあるのねぇ。(みなさん普通に知ってたらごめんなさい)