517

一晩たっても

頭は田口くんでいっぱいなんですが、どうしたらいいですかー!?ホント、自分がわかんない><わからないまま、吐き出してみますお!少くらネタバレです。上田くんソロについても書きたい!まずはこっちをUP。
よそ様の少くらレポを読んで初めて、OPがサムライだったと知る。ええー、マジ記憶ない・・・音がなんも頭に入ってこなかったんだね。登場時の衣装は上が短くて、手をあげると腹チラしてた(別にそこには萌えないけど)細身のお洋服の方が断然素敵だ☆とにかく黒髪にひぃぃぃー!となったOPでした。襟足スッキリだと首の長さも目立つぜ〜。小さい頭も強調されてスタイル抜群のじゅんのすけくんおかえりー!やだ、どうしよう、やっぱり好きかもしんない・・・ねぇ、どうするよ!と一緒に入った友人とプチパニック。
その後、ソロ曲披露のために出てきた田口くん。あぁぁぁ、残念なカンジのあのつなぎだ、しかもキャップの逆かぶり付き。しかしここで中丸くんや小山くんが2人して散々なこと言ってた気がする。オンラインゲームで大先輩(にっき)とも気づかずにタメ口してた自分に引くわーと田口くん。それに対して「友達やめる@中丸」「歌わずにこのまま帰っていいよ@小山」の2人は正しいと思うの!衣装についても「なんで?」とかハッキリ「変」って言ったような気がするのは私が創り上げた幻聴かもしれない。でも本音がポロポロ出てたと思うので田口くんはちゃんと聞いてください。
お歌はうちわ禁止のため、ダンスですよ。おめー、コンもこれでよかったじゃねぇか!と思わず出る悪態。ダンスは最初は非常にテンション上がったです、特に上手で踊るとこがよかった!大好きな頭に腕をぐるんもやったし。ダンスバージョンだからこそ、さらに残念なカンジが強まるあの衣装。もっさりしてて、私の大好きな“ライン”が全くわからんのじゃ!途中からなんだか急にテンション下がったー、もしかしてあれくらいでバテたんか?疲れ知らずの上田くんを見た後だから余計にひどいと思った・・・と思ったらいつのまにか後ろに台がセットされてて、それをぽーんと飛び越えて一旦後ろの通路まではけ、だーっと走ってトランポリンをぽーんとして開脚、それでバク転?(記憶が・・・)うぉぉ、、、だからそれをコンでやr・・・(地方の途中からはやったけど)1曲のうちでテンションの上下が激しくて疲れました。キャップを投げ捨ててお顔がよく見えるようになったのは嬉しかったよ!
熱血じゅにあリーグの審査員のときはもう私がぐったりしてて双眼鏡で見る元気がなかったので細かいことはわかりません。Wジューシーでずっとくっついてたように見えましたwww中丸くんが樹理たんの扱いに困ってたようなwww