517

24日夜公演

またまたレポじゃないす。感じたことのみ。昼に比べてやたらMCがながかったなー。
体力回復したか心配したけど(笑)問題なし。OPのかっこ良さは何度見てもしびれる。3階からみると上がってくるものが1階だと上がっていく(当たり前)ひーっ!見下される方が好きだ☆床をパンチして、じわぁーって拳を戻すとこがたまんねぇ!(ドMすぎる)
昼より柔らかくなったー全体的に。フラメンコの影は3階から見た方がバランスがキレイな気がした。1階からだと頭がでかく見えるような。♪タララ、タララ、タ・タ、ん、ター♪の『ん』の溜めが好き(これじゃ伝わらないっすね)
NYの最初の方で陣形組んでだんだん前に出てきて足をすーってやるとこがすんごい好き。ベンチ、昼は右の子にゴロン、夜は左2人にゴロンしてピチピチ、慌ててベンチに座るさまがきゃわー!桐ちゃんとハイタッチ。スーツでビシッと決めたつばたんが一番好きー!
アフリカ、ターバンの後ろ髪が寂しい…ロンゲ推奨しないけどここだけはあの後頭部が好きでした。何度見てもアフリカは、きゅんきゅんする(恋?)
二部の最初の黒スーツが最高!あの柔らかい素材で浮き出るフトモモのラインがぁ!ぐはぁっ!Loving Tonightの前奏部分は神認定。クニっとする肩や腰や腕がぁぁー。さて、スタミナの度合いがわかるアクセル。うぉぉ!そうきたかっ!昼はいつも通りにやろうとして、体がついていかない感があったけど、夜は最初からコンパクト!省エネ!な感じ。うはは、アクセルって怖いねー。完璧に動きがインプットされてるんだもん。でもそこでしっかり見せる形にできるつばたんってすごいなぁ。
その他、関ジュについて。うまくなったー!まだまだ揃わないとこもあるけど、確実に良い経験したんだなと思う。
・中田くんの髪は…黒髪に一束だけ白っぽくて、なんかついてるよ、と何度も思う。
・桐ちゃんはプロですね。Get Downで一人ちゃんと頭下向けるとこは凄いよ。
・一人、凄く動きのキレイな子、たぶんBOYSの1人だと思うけど確信なし。
・GO ONの腕ぐるぐるは誰一人まともに出来ないのはなぜか?(あの動きは藤ヶ谷くんが最高だと思う、笑)
・SAMURAIの中間くんが良い。ところであの子って…エロい路線なんですか?(動きがね)
・アクセルの間奏のゆっくりステップを踏む松崎さまにが見たいですー!!
激しいダンスは良いけどスローな動きはね…
MCおもしろかったし、良い話もあったなぁ…レポできるようがんばりますが期待しないでください。24hTVがとても良い影響を与えたんだな、と感じましたよ。それでなくても人柄が…なのに、もっと素敵になっちゃって、これ以上どうすればっ?