517

つばちゃがー!

とりあえず24日昼の部、レポじゃなくて素直に感じたことを。あくまでも私の主観ですから!レポはまた帰宅後に。
わかりやすすぎて、きゃわいすぎるっ!つばちゃに関してはもはや溺愛の域なのか…
一部ではメタメタちから入りすぎでちょい前の今井さんを彷彿させるようなパキパキっ!ビシビシっ!OP以外もずーっとそんな感じで。髪が短くなったこともあり、少年のようだ。色気は減。OPのダンっダンっ迫ってくるとことNYのステッキダンス前がかなりツボ。フラメンコの影にさえ惚れる。アフリカのやぐらに登る前の地をはうような重心の低いダンスも凄い!今井さん、渾身の一部でした。チカラの入れ具合が半端なくて、見てるこちらまでグッとふんばってしまうような。終了後、やけにぐったりしました…
そして二部。最初は普通だったけど、白コートに着替えてから非常に違和感!むむ?アクセル前のダンスで決定的、ぎゃひー!つばたん、バテた?体のキレがぁぁぁーΣ( ̄□ ̄)!何度も気のせいだと思ったけど、あれ?ここ前は踊ってたよね?と思うところもチラホラ。うぉぉ!DO MEだってそうだ。
……つばたん……久しぶりでペース配分間違えた??一部で飛ばしすぎ!うはーっ!きゃわいすぎー!(えぇー!いいのか、私?)完全に翼スレイブだな(笑)