517

Σ( ̄□ ̄)!

朝5時に家を出る予定が起きたら5:11でした…まーじーでー!!
物理的に5:35千葉発のバスは無理。ギリギリラインの次のバスさえ危ういぜ!んがっ!考えてる時間はない。着替えだけして家を飛び出し、地元駅に着いたのが5:40(奇跡的!)さらに奇跡なことに地元駅からちょうど羽田空港行きのバスが出るとこでした!(そんなバスの存在知らんかった)なんだー、今まで千葉まで出てたのに。おまけに到着時間は乗るはずだったバスより早い!(ルートが違うから)うおぉーまさに災い転じて福となる。今日はラッキーだ!そう信じよう!
↑というのをアップしようと思ったけどはてなに拒否された(+_+)
でも無事に大阪着きました!あちーね。