517

ミステリー

こんな無駄な更新するより早く松竹座の話題を!なんですがあまりにもアレなんで。
小さい頃から何度か大阪来てますが、その度に落とし物するのは前にも書いたかな?実はそれが今も続いてまして…5月のたきつー追加コンの時は黒いカーディガンと地下鉄の切符、松竹座初日は携帯の乾電池式の充電器、8日は魂そのもの(笑)、12日は紫のカーディガン(またかよっ恥ずかしくて友達にも黙ってた)。今日こそは気をつけて、切符もちゃんとポッケに入れたのに、駅で降りる時にはなくなってるー!おかしいっしょっ?大阪には私に悪戯する何かがいるんじゃない?駅員さんが親切で今日も出してくれましたけど。私、普段はこんなにウッカリさんじゃないですよー。以上、大阪ミステリーでした。