517

反論してごらん?

(こーいちさん@ヘイ未公開)↑上記のようなタイトルで最近つらつらと考えてることを書こうと思ったけど、やっぱりやめとくー、チキンだから。あ、でもチキンもたまにはバンプするんだよ。昨日、またまたヘッドフォン注文したんだけど、きたらバンプちゃんでも聞こう。地上に生きる仙人、藤くんにたまにはどっぷり浸かりたい気分です・・・
んで、ちょい気分転換に、はてな界隈でお見かけしておもしろそうなので便乗させてもらいますね!
【好きなJr.10人の平均年齢】
やる前から成人超えはわかりきっているけれど。

屋良朝幸 24(1983年2月1日 AB)
生田斗真 22(1984年10月7日 A)
越岡裕貴 20(1986年10月5日 A)
松崎祐介 20(1986年10月20日 O)
福田悠太 20(1986年11月15日 B)
辰巳雄大 20(1986年11月25日 B)
桐山照史 17(1989年8月31日 A)
中田大智 17(1989年11月22日 B)
山田涼介 14(1993年5月9日 B)
橋本良亮 14(1993年7月15日 B)
平均年齢=18.8歳

ぎょえぇぇー!!!成人超えしてなかった!!!今の時点の年齢だけど(10・11月生まれ多すぎ)1つ足してもギリギリ未成年だよ。関ジュの2人を入れたのが原因ですね、きっと。ちょーっ!松竹座で桐ちゃん17歳ばかりいじられてたけど中田くんが桐ちゃんより下っていうのも驚きなんですけどー!てっきり20歳近いのかと思ってた・・・ハッシーが14歳にも驚きね。16〜17歳だと思ってたもん。顔立ちがキレイで上品そうなところがお気に入りですvv
血液型については・・・松崎さまだけO型なのが笑える。実生活ではO型にイライラすること多し(似たもの同士だから)。なかなか楽しい企画でした、あざーす!