517

購入

ヘッドホン、買いましたー。この世界は踏み込んではイケナイ世界ですね。ピンキリが激ししぎるもの。私は底辺の方で楽しませてもらってます。これオススメ!、または私はコレ愛用してます、みたいなものがあったら教えてください、よろしくお願いします。
以下、私の愛用品です。

【国内正規品】harman/kardon 密閉型ヘッドホン K26P

【国内正規品】harman/kardon 密閉型ヘッドホン K26P

【国内正規品】ゼンハイザー イヤホン MX400

【国内正規品】ゼンハイザー イヤホン MX400

全部が全部、同じ曲を聴いても全く違います、すごっ!ここまで違うと、音楽を作る方の立場の方はどう思うんだろう?と考えてしまうほど。webデザインなんかも、作る方はこの色でこの文字の大きさで、と思ってもそれは見る側の環境にゆだねるしかない部分があるから、いろいろと妥協したり、諦めたり、放置したり。全部の環境を想定して作るなんて無理だもの。だから私はwebデザインは苦手ですよー考えすぎちゃうから。紙ベースが好き。あれ?なんか話が変わってきてる。まぁ、作る側と見る(聴く)側の感覚の違いは仕方のないことで、黙って受け入れるしかないんだな、という実はお仕事の愚痴でした。