517

放置しすぎ

『容量に空きがなく保存できません』って言われたー!(おMac様に)やばい。あーた、自宅のDVDレコの前にお仕事用のHDDをなんとかしようぜ。でもこんなこともあろうかと新しい外付けHDDは買ってあったのよね〜。慌てて繋いでデータ移行。最近、お仕事データの管理もいい加減になってる・・・後で困るのは自分、ちゃんとしよう。しかし2時間たってもゴミ箱が空にならない。なんか必要なものまで捨てたんではないかとひやひや・どきどき中☆
ところで、本日オープンしたらしいMaCafe(マクドのカフェ)、全国で15店舗なんてどーせ行ける範囲にはないだろーと思ったらあったー!わわー!行きたいー!(ミーハーです)会社帰りにも行ける場所だ。行っちゃおうかなぁ〜。