517

昨日の今井さん

本日昼に滝さまご来場だそうで。えぇーっ!昨日深夜ラジオ生でしたよね?確かに昨日、今井さんは『いつ来てくれるのかなぁ〜僕は演舞城行きましたよ。こんなやつねぇ(←ダメ音頭の腰フリ&もう1こ忘れた)』とか言ってましたけどっ!さすが一番の翼ファンを名乗るだけあるわー、完敗。私も負けじと昨日の今井さんを思い出してみるっ!

・新庄さんととても仲良しになった、連絡先交換。新庄さんは自分でデザインしたパンツ、リップクリーム入れ付き、裾はワイヤー。つーさん、つーくんの仲。
・お手紙は大阪のホテルで書いた。話をもらった時は、書くのはかまわないしむしろ今のたきざぁに対する気持ちを伝えられるいい機会だと。ただ…わかるでしょ?泣いちゃうの。案の定、4行目あたりでね。
・うっさいボケっ!←覚えた関西弁
・前日はジュニアと焼き肉。いちいちうるさい関西人、ほら見て!見て!←肉を箸でもつ仕草。かなり東京と関西の違いが楽しいようですよ。
・関西ジュニアは幅広い、下は11歳から上は35歳まで(ぽかーん?)ほら昭和顔のね、35歳が(←桐ちゃんのこと、納得)
・5周年を20周年と言い間違える。どんだけ熟年夫婦だよ(笑)やって欲しいことリクエストください、と。たきざぁがGet Downのバックにつくとか。いつのまにか入ってるかもよ。ベスト盤、DVDも出るけどいろいろ大人の事情があるらしい。
・24hTV、今度はきんちゃんがメインパーソナリテイで僕らが走るとかね(←あくまでもぼくら。滝さま巻き添え)でもつばたんはダンサーなんだから辞めてね、足痛めたらどうすんのよー!
・ジュニア紹介は伊藤くんともう一人(ごめんなさい、わかんなかった)自称ユニ、ベテランから。2人とも入所9年目。翼くんが優しいことは昔から知ってます!三人でやってたころから(怪談)

電車着くので続きはまた後で