517

アホやなぁ・・・

まだ東○製DVD-HDDに慣れませぬ!たきつー様のニュースキャスターやらメレンゲやら、関東限定だったものを焼いてお友達に送ったです。でもなんとなく嫌な予感がして同じように焼いたディスクを他の機種で再生すると・・・ダメだぁ。うーむ。なぜかDVD−Rを受け付けてくれなくて、最近はRAMで焼いていたのですが、さすがにコストが高すぎるので今回はRWにして、RAMと同じ操作で焼いたんだけどなぁ・・・RAMは他機種でも再生できるのに。そして・・・一度おしゃかになったPSXは完全に復活した模様・・・なんだよぉー、もうっ!!まあ、おかげで放置してた時代劇チャンネルでやった今年の演舞城の映像が焼けたからいっか。しかーし、未だにRWとRAMの違いがわかんないやー。