517

やっぱり結婚したかった!所さんと!!私が一番最初に結婚したいと思った人は所さんです。私、間違ってなかった(笑)学生時代、所さんのゆる〜いラジオが大好きで、土曜11時と火曜25時は必ず聞いてましたもん!その後、結婚したい男は杉本恭一氏へ変わるのですが。でも、あんなにお料理できない・・・・奥さんすげぇーー!!
肝心のカツンの感想はどうした?なんですけどね。いやぁ、なきゃまるっ!!!かわいい!!!(中丸ブーム継続中)正直、カツン担のテンション↑↑↑について行ききれず凹み気味です。あーあ、もったいないなぁ・・・あんなに素晴らしい映像なのに心から萌えられないなんて。私の田口くんに対する萌えの中心はどうしても“ダンス”だから、そこが空っぽだと何を見てもダメなんですよね・・・逆にそこが満たされてると、全てが萌えー!になるのに。気持ちというものは、なかなか思い通りにはコントロールできないものです。