517

演劇雑誌

ルクアトとトプステ購入〜♪なぜかトプステは最後の1冊でした、あっぶなー。ネタバレ含むので隠します。
【トプステ】
今井さん目当てで購入したんですけど、とりあえず最初にぺラッとめくったところのジャンピング亀ちゃんが女子にしか見えない・・・亀ちゃんって不思議だ・・・。相葉ちゃんの舞台も観たいけど、FC入ってない時点で諦めた。相葉ちゃんの履いてる靴がすんげぇオシャレ!かわいい!!作りたい!!次はとまたんvv私も最初シェイクスピアと聞いてちょいテンション下がったんですが、喜劇と知って大喜びです。うはー楽しみ♪そしてジャニじゃないけどサダヲちゃん。『キャバレー』も見に行くのれす。かなり有名な作品ですが実は全くの無知です。でもこのままなんの知識もなしに見ようと思ってますよ。おぉーイノなきまであるぜ。うん、確かに温かくてほんわか、イイ舞台だったなぁ〜。そしてめくると・・・ぎゃひーっ!!!!今井さん!!!!
青いライティングに浮かび上がる美しい立ち姿の今井さん・・うっ。写真見ただけでも息が止まる。一番おっきいフラメンコ写真もこの角度、このライン、この気迫ー!!なんだこれー!!カメラマンさんも撮り甲斐があるだろうなぁ・・・どこでシャッター切ってもどれも絶対に絵になってるはず。文も良い感じです、ただ・・・なんか「今井」表記に慣れないんですけど・・・前ページの「井ノ原」表記は全然気にならないのに。なんて言うのか、こういうところでもすっかり一人の大人の表現者なんだなぁ・・・と感じてしまいました(おかしいかな?)
【ルクアト】時間ないので今井さんのところだけ。
写真は全体的にこっちの方が好き。小さいけどNY場面の全身ショットとフラメンコ写真が特にお気に入りです。やぐらの大きさもこっちの方がわかるし、写真一枚一枚にキャプションもついてるし。こうして見ると照明もかなりキレイだったんだな〜。翼くんの姿はなんとか記憶に納めても、照明の凄さとかはドンドン忘れちゃうんだよねぇ・・・もったいない。よし、私もDVD化の要望をたくさん出そう!!