517

御礼

もう千秋楽も終わったかな?今井さん、本当にありがとー!&おつかれさまでした!!関ジュくん、スタッフさん、ファンの皆さまもおつかれさまでした、とぉっても素敵な夏をすごしました、ありがとうございまっくす!
そんな中でも特に、大阪の街でお相手してくださった方々、チケットの件でお世話になった皆さまに心から感謝いたします。(固い挨拶でごめんなさい)はぁ〜、楽しかったなぁ・・・日生でもよろしくお願いしまーすっ。いろいろ書こうと思ったんだけど・・・なんかムリです。言葉にするとダメだなぁ、、でも言葉にしないと伝わらないし。とにかく今は『ありがとう』だけを伝えたいです、いろんな人に。私もちゃんとしないとなぁ・・・