517

CD

ここまできたら徹底的に真っ白な状態でコンに行く!ってことでDisc1はまだ聞いてません。すごいな〜、がんばってるぅ(自画自賛)Disc2だけサラッと聞いたら、後半3曲がじわーってきました。ここにあるのは過去のカツンなんだよなぁ・・・自分は全然ついていけてない気がした。今週末で一気に追いつく予定ですけどー!
う〜ん。正直、アレンジが微妙だー。どの曲も自分の中ではコンの音が根付いているからでしょうかねぇ・・・。なんか余分な音が多すぎる。凝った音っていうのはこーゆーのじゃない気がするんだけどなぁ。
<フリーズ>妙にキレイでおとなしくなってる。ワクワク感がないのはライブじゃないから仕方ないのかなぁ。<ラブオア>左からだけ聞こえてくるちゃんちゃらした音がすげー邪魔。<ふぁいおーない>やたら妙な音がそこら中にちりばめられてるー。最初のふぁいおーないっの後に入るドンドンで腰が抜けるわ、しょぼくて。こきラップに重なる低音がゆっちなのねー。<ハーブレ>これは好きだ。耳に馴染んでる音のような気がするわー。<マイエン>うぅ、仁亀ーっ!!!2人の声が重なると泣きたくなる・・・<ノーマター>ほんとにぶんつく言ってるよ!10代の曲ってカンジで勢いあるなぁ。<ピースフル>田口くんの人文字がなつかしい。