517

ためこんですいませんっ!
けろさん、アケミさん、みうさん、ジュリエットさん、隊長さんへ♪
>けろさん
すでにお返事をするにはタイムラグが・・・ごめんなさいぃー。たきつー露出週間も今週で終わりですねぇ・・・でも追加コンが近づいてきました〜!!ドキドキですね♪
カツンも6人に戻ってまた忙しくなりそうです。でもね、やっぱり滝翼は“癒し”です☆滝さまが城主の間、翼くんもなにかソロ活動あるのかしら・・・超気になります!
>アケミさん
ラジオ〜!!ちゃんと聞き返す時間もないままもう木曜日!!あわわ。でも今日もちゃんと聞きますよ〜。カツスタは聞いてないのにね(苦笑)
>みうさん
こんにちは〜高知以来ですね♪今回の露出はすごくて全部を追いきれてないのですが・・・あとはMステとMフェア!!翼くんのビジュが素晴らしいことを願います(笑)
>ジュリエットさん
そ〜なんです(笑)なにげに予定がつまってます・・・免許証の更新に行く時間がなくて困ってますー。たきつー横アリの前に行くしか・・・あぁ、どうしよう。
田口くんのソロ、見たいですかー!?たしかにかなりのインパクト☆トークでの「オチ」はオイシイ役割ですよね。でも!それって、ちゃんとカッコイイ面もあってこそのギャップ萌えな訳で・・・うぅぅ。でもソロ以外では超かっこよかったのでいいんですけどね。あー、でもやっぱり・・・次のソロもこの路線だったら・・・わぁーやめてぇぇぇぇー(今も混乱中、笑)
>隊長さんへ
はじめましてー♪といってもだいぶ前から隊長さんのブログも読ませてもらってます!!そんな方からコメントいただけちゃって嬉しいです〜あざーす!T-Tでタイタニック!?うっわぁー、見たかった!!あ、ところで隊長さんのたきつーチケット・・・心が非常にゆれました。うぅー行きたいー!わぁぁぁー。でも免許証の更新がぁぁぁ。朝一番に行けば1部も間に合うかなぁ・・・微妙。ってここで迷ってても仕方ないですよね。うーむ。