517

完敗

Mステぐっじょぶ!!!
なんてちっさくて、かわいくて、さわやかで、仲良しで、お歌の上手な2人組・・・
もちろんキンキちゃんに決まってるじゃないですかー!!!(泣)
耳打ち場面なんて一生の宝でしょ!ぐわぁ〜っかわいすぎるぜ、28歳!!もうそこばっかりリピしちゃう。今回の新曲での露出ってうたばんとMステくらいですよね?あとヘイのテレフォンか。少ないながらも超ハイクオリティ!!!さすがですよ、もう、完敗。

そ、それに比べてあの2人組は・・・・
いや、滝さまには非はない・・・と思う。いつだって安定感抜群ですよね。あぁぁぁー、つーばーさぁぁぁぁー泣きたいよ、わたしゃ。いつもは激甘の私もさすがにちょっと文句言いたい気分。あなたのために大阪まで行くんだからね!ホントお願いします・・・