517

コメントありがとうございます!
けろさん、カツポンさん、ジュリエットさん、はづきさん、taroさん、す〜ちゃん、アケミさんへ♪
>けろさん
けろさんは家全体ですもんね、お掃除もそりゃ大変だ!私は自分の周りだけなので・・・(笑)
私にとってのイイことは何でしょうね?翼くんと田口くんが踊ってくれれば・・・それが一番かな!そこが満たされれば激甘になれます、いくらでも。だから翼くんに対してはずーっと激甘なんですね〜。
冠番組・・・せめてレギュラーが欲しいですね〜2人揃っての!翼くんの明るいキャラがもっと全面に出るといいのにな〜って思います。
>カツポンさん
こちらこそよろしくお願いします♪永らく会えてないですねーって私がジャニ事に忙しくて帰省しないからなんですけど・・・GWはラストしか予定がないので、もしかして帰省するかもです!会えるといいですね〜。
>ジュリエットさん
あざーす。ふふふ、心から頼れる人なんてそうそういないですよね〜。しかも若くてイイ男なんて(爆)逆に年々、自分がたくましくなっていくような気がします・・・
ヘイヘイはやっぱりイイですね〜今日のいいともも素晴らしかったようなので早く帰って見たいっす!ダメの衣装はアレで行くんですかねぇ・・・ホント、せっかくのスタイルが台無しだよー!コンのがいいのにー!ファンの声が届くといいですね。
>はづきさん
気になりますよね・・・あえて広島の地で『今井翼』ですから。しかも自称ですよ!あの系統の顔なのは間違いないのでしょう。写真だとイマイチわからないのですが、オシャレさんっぽいし、そーゆー面でも翼くんの名を揚げているのかなぁ?せっかくA代表に入ったのに6月まで代表の試合はないし。代表練習が隣りの市内でやってるから見に行けばよかったー!と言っても平日&今日で終了・・・見れないと思うとますます気になりますね〜(笑)
>taroさん
きゃー!あれは私の誕生日会だったのか・・・(違)新歓コンパの時の田口くんはかっこよかったですね〜ワインがお似合いっ!あぁ、大人になったんだな〜って母のような気持ちになっちゃいました(爆)今週末はいよいよコンに行きます!!テンション上がってます〜!!
>す〜ちゃん
お誕生日時期にタキツバ祭りで、勝手に2人からのプレゼントだと思って喜んでます(笑)ほんと〜に毎日アゲアゲのモコモコ(←名言ですね)で忙しいけどシアワセですね〜♪リピする暇もないなんて、すごいことですよね!滅多に無い祭りなので(苦笑)思いっきり踊らされちゃいましょー!!
>アケミさん
なんだかんだでシアワセな人生なので、ま、いっか!と思ってます(笑)アケミさんも柏木くんの発言、気になりますよね!なぜ、今、翼くんなんだ〜?好きなのかな〜、だと嬉しいな〜。若い男の子から見た翼くんってどう思われているんでしょうね?もっと誰かつっこんで聞いて欲しいものです。あぁ、気になる!似てるのかも非常に気になる!!