517

妄想族

CDきたけど時間がなくてDVDをまだ見れてません〜。いいとも・はねとび・魁!だけで精一杯です。ラジオは最初から放棄・・・すいませんっでも今日のレコメンは絶対聞くど!リピする時間もないので、1度見ただけの感想ですが・・・たきつーは最強のユニだぁ!!

  • いいとも

きゃわーっ!!!翼ーっ!!!滝さまも麗しいーっ!!あぁよかった、ほっとひと安心(笑)TVガイドの写真を見ても思ったけど、確かに翼くんの肩幅、広くなったよね〜でも厚くないからイイよ!早くコンでノースリーブ衣装着てーっ!!曲当てクイズは2人でなんか話してる姿がチョロチョロ映って萌え!不正解で追い出されてから、わきゃわきゃしてる姿が超カワユス!最後、抵抗し疲れて虚ろな顔でぐったり座ってる姿に爆笑!!バラエティにもこんなに対応できるんですよー(笑)
胸きゅん台詞、芝居がかった2人に爆笑しつつも胸きゅんっ!噛まずに言えてほっ。言ったあとに照れて早く、早く!カーテン降ろして!!ってあたふたする2人にぷぷーっカワユス!!で、またカーテンが開くとキメキメの2人・・・うはーっもう可愛いしか出てこないね。お互いの胸きゅん台詞にお互いがきゅんきゅんしあってんの!もうなに!この2人組(爆笑)ありがとう、いいとも!!

  • はねとび

翼くんのビジュを心配してたけど、問題なし!と思えるほどおいしかった!!滝さまはさすがの勝負師っぷりでギザカッコヨス!!!でも最初の古本をレジに出そうとしてバタバタする動きとか、うはぁ、かわいいの!滝さまの地団駄ってかわいいー。手足が伸びてぴょこぴょこするんだもん。そして出た!ヘタレちゅばちゃ!!(笑)高額だとわかっても、湯のみでは「作ってるときいねむりしちゃったんだよ」「ほらお父さん、カエルでもつけちゃいなさいよねー」とか言って勝手に湯のみ屋さん(←またこれがカワユス!)の家族まで妄想(笑)抹茶入れをお香入れだと主張し、あげく滝さまの陶器が100円のときは北陽に「ウソついてるでしょ?」と嘘つき呼ばわり(爆笑)さらになんとか相方を陥れようとするもうまくいかず、チッ!と本気の舌打ちー!!(大爆笑)芸人さんたちにあれだけ「かっこ悪!」と言われるジャニアイドルもそーそーいませんぜ。や〜、楽しかった、またぜひお願いします!!今度はもっと高額商品を!!

  • 魁!

ここでも今井節炸裂!最近のマイブーム紹介で、滝さまは日用雑貨屋やホームセンターに行くこと。自分でいろいろ改造すると。そして翼くんは・・・横浜ベイスターズグッズを並べ超ご機嫌。大洋ホエールズ時代からのファンだと主張し、リストバンドを見せ野球帽をかぶる。そこでちゃんと「似合うねー」と言う優しい滝さま(笑)最後には「始球式待ってます!」で締めようとする翼くん・・・あはは、ホント、お話くるといいねー。