517

ちかれた〜

久しぶりに慌てたー、腰とマウスだこが痛い。しかし人間は追い込まれるとなんとかできちゃうものですね、あはは(笑うしかない)
普段は内心すごくあせっていても態度には出ないタイプなので、昨日の慌てっぷりはバイトに来てた友人にも「数年ぶりに慌ててるトコ見たわ〜」と言われるほどだったみたいだよ!だからなのか、今日は「ゆっくりランチでもしてきなよ」とお金を渡された。そっか、そんなに悲壮だったか、昨日の私は(笑)
お言葉に甘えてイタリアンでランチ。しかしのんびりした店で全部食べるのに約2時間かかった・・・んなの会社員で許されるかぁぁぁ!!最初のパンとサラダが一番ゆったり美味しく食べられたってなんか悲しい。
そんな訳で昨日はジャニ番組なんも見てません。
今朝見たのは『武=孝太郎』。これ、第1回からしっかり録画してます。武さまと孝太郎さまですよ、だって。この前なんてシルクボンバイエ出たよ!あの超白い顔のシルクボンバイエ!!うぉぉ、なつかしい。第1回目はディープメインだったけど、クロフネゴールドアリュールも出たからね。競馬好きにはたまらん番組です。クロフネが武さま見るとぴゅ〜んと近づいてきてかわいかったね。来週は幸四郎とゆーいちも出るよ!あー楽しみ。この番組、カツカツの後だから録画絶対忘れないのもありがたいわ。