517

下の記事を読んで

うっわー。私、なに気持ち悪いこと書いてんの?ってな気分になってきた。つまり、今でもすっごく評価したい気持ちとやっぱり「ないわー」な気持ちがくるくる交互にやってくるわけで。「ないわー」の気持ちはこんな感じです。でもこっちの方がさらに気持ち悪い上にエゴの丸出しだった・・・(笑←ごまかしとけ!)
ひぃぃぃ〜っ!・・・・完全色物扱いじゃん!アニソンかよっ!笑ってるというより“笑われてる”んじゃないの?やだーっ!!ダンスであんなにかっこいいのにぃー。『Movin' on』やその後のダンス、『Peak』『SIGNAL』で気を失いそうになるほどかっこよかった姿をもっと見たいんだよぉ〜(泣)普段、田口くんのダンスを気にして見ない人にも見せるチャンスなのにー!!そっち路線で行くのか・・・最近、トークでもオチなのに・・・。