517

飽和状態

いや〜、マジいっぱいありすぎて逆に何から書けばよいのやら・・・

  • エンドリさん

急遽行くことになったエンドリさん、6月じゃまだまだ先だからその前に行きたいな〜と思ってたのでありがたや!楽しかった〜!!!エンドリさんはですね、もうノッタもん勝ちの世界なので。前回は初めてだったこともあり、ちょい冷めた目でみちゃった部分もあったのですが、今回はシッカリ楽しませてもらいましたー。長瀬ベイベーも拝めちゃいましたよ、でかかった(笑)MCも超おもしろかったー。長瀬ベイベー効果でご機嫌だったのかな?ディープなファンじゃないからこそ、舞台全体のつくりや照明とかも見ることができて、大満足。コーラス兼ダンサーのおねいさん2人を一番見たかも、かわいかったぁ。エンドリさんの声にはすっごいパワーがある。そして真面目な話を聞いていると私はどうしてもバンプの藤くんを思い出しちゃう。藤くんは「愛」とか「宇宙」とか言葉にして話すことはないけど、歌にして伝えようとしてる内容は共通するものがあるのかなぁ・・・なんて。でもバンプを最後に見てから数年たってるから、今がどうかは全然わからないけど。藤くんの言った「自分宇宙でがんばれ」は私の中にいつまでも残る言葉です。

  • カツン会見

正直、嬉しい!!!の気持ちの中にもちょい引っかかるものがあった訳ですが、自らの意思で戻ろうと思い、ちゃんと話し合って他の5人も納得してロクーンに戻るのならば、何も言うことはないです。この件に関しては以上でーす(滝さま風、笑)

  • 滝翼露出

お、追いきれない・・・悲宝館は録画しました。レコメン&つーべーすを聞きなおしたいけど時間ないー。WSも編集するだけで精一杯。ゆっくり楽しむのはもう少し後になりそうです・・・