517

久々に

今までなんもふれてないけど実は『花嫁とパパ』しっかり見てます。動く田口くんが見れる貴重な番組だもん!今なら歩く姿を見るだけでも萌えられるよ(笑)先週コンに行ってつくづく思ったんだけど、田口くんってやっぱりかっこいいよね(ホント今更・・・)でもね、あれは『生』だから、動いてるからこそなんだよなぁ・・・最近の田口くんの写真で、素晴らしい!と思うものがないもん。コンで生を見て『田口くん、かっこいい・・・』と言うと『当たり前じゃん!!』と相方には突っ込まれたけどさ。
で、家でかっこいい田口くん映像を見たいんだけど、最近の映像がないー!!(WSとかの映像は興味なし)そらそうだ、僕街からシングル出してないんだから。はぁ〜、早くシングル出ないかな〜。
あ、そだ。仙台で買ったカレンダー、まだ見てなかった・・・。あーー!!何よりもリアフェコンDVD、1回しか見てないじゃん!今夜は見ようかな〜久しぶりに。