517

22日1&2部

レポじゃなくて感想です。しかも、コンは楽しくて満足したはずなのになぜか書いた感想はどっちかというと不満が多い・・・おかしい。自分で自分がわからない。
でもコレを書いてしまわないと次の記事がなんとなくUPできないのでね、書いちゃいました。内容は批判じゃなくて、わがままです、私の。もっとこうしてよ〜みたいな。それでも良いよ!という心の広い方だけ、読んでください。お願いします。
それと、メモなしなので曲順に自信なしです。他の方のレポも参考にさせていただきました。*1

  • 開演前

いつのまにかメンバーカラーのワンコの着ぐるみがワラワラとステージ上に。リアフェを踊ったり、なんかポーズとったり・・・わぁ、かわいい♪・・・・・なんて私が言うと思うかーっ!!!うへぇ。こーゆーのは苦手です。『かわいい』ものが好きだけど、狙ったかわいいは嫌いなの!*21部で近くにいた方がJr.担だったようで、Uが千賀くんだとか、T-が塚ちゃんじゃない?など話してる声が聞こえましたが、私にはそこまではわかりませ〜ん。

  • Overture

スクリーンに一人ひとりの顔が映ってメンバー紹介。田口くん・・・その髪型・・・・orz

  • SHE SAID…

ぬぉぉ〜オープニングで下がりかけたテンションが一気にUP!田口くんが一番に踊りだすのがイイね!(シンメが誰か見てない、ごめんなさい)メインステでしっかり踊ってるよ〜(泣)約1年ぶりに見る姿・・・はぁぁぁー田口くんだよ、あれは田口くんだー!!!(当たり前)

  • WILDS OF MY HEART

あーれーーー、もうダンスタイム終わりなのね・・・奥のリフターで上がっていくぅ。ワイルズっていつもこんな演出ですよね。去年はトロッコ曲で。ドリボでも特に踊ってなかったし。振り付けないのかしら?私が忘れてるだけ?

  • Real Face

ぎゃー!リアフェのイントロダンスが大好物なのにー!!空中ジャングルジム?でセンターステージへ移動しながら。このセット、大掛かりだけどもったいないよー。ムービングだと上で踊れるけど、これって単につかまって移動するだけじゃん・・・しかも田口くん、反対側だから全然見えないー。どーせなら回転もしてくれ(ムリです)

  • 僕らの街で

だから見えないんだってば〜。でもこの曲のしっとりとしたダンス好きなので、ここは五関先輩にロックオン!美しか〜(ウットリ)

  • Jumpin' up

おぉ〜新曲ですね(そ、それだけ?)事前にCD聞いてなかったから、ノリについていききれなかった。

  • Peacefuldays

ギャー!!!トロッコ!!!!アリーナC1とC2の間を通っていきますよー!2部はC1(しかもC2寄り)だったので最接近です。うっわー、人間じゃないわーあのつるつるの美しさ・・・やっぱり田口くんって踊ってなくてもかっこいいね〜(今更)

亀ちゃんソロ。こーゆーカンジでくるとは意外でした、さわやかに軽やかに踊ってる!!(驚)今まで亀ちゃんの『ダンス』に目を引かれるってあまりなかったけど、今回はおぉぉ?!と思いました。ここでも五関先輩のダンスは美しかったー。知念くんをクルクル回らせるの、ホントもういいよー。

  • WANTED

中丸くんのリアクションが楽しい。ドリボでもおなじみの脱力・死体風(笑)田口くんのアクロもここでしたっけ。

  • Movin' on

うぅぅ、これ最高。細かいステップを余裕の足さばきでかわして、小気味良い。長い手足が軽々と美しく、リズムに乗り切って動くさま。ダンスが楽しくて仕方ないような表情・・・私が大好きな田口くんだー!!!歌の後のダンスでステージの前の方で腕をクロスにしてがくっとヒザを折るトコで私の腰もぬけそうでした、あまりのかっこよさに・・・

  • Make U wet

聖ソロ。いや〜私、これ好き。こきの声はRapだけじゃ本当にもったいないと思う!エロっぽいエビシ!!!うはー、五関くん萌え〜!!衣装は超カジュアルだけどね(笑)高木くんの腕の長さが素敵だと思いつつも、エビシ&千賀くん等、踊れる子と並んじゃうとまだつらいなぁ。あの腕の長さがコントロールできるようになればいいね!

  • 中丸くんHBB

バイオリンくんもだいぶ垢抜けたな〜笑顔が見れるようになってきたもんね。

  • ファッションショー

田口くんの衣装が・・・・男性ソプラノ歌手みたいでした・・・他メンバーはかっこいいのにー!

  • Peak

しかし脱いだら白スーツ!!!ひぃっ反則だよ!!残念ながら田口くんの立ち位置は反対側・・・でもでも!やっぱり少クラで見たより数倍イイーー!!!ガシガシ踊るというよりも軽やかに踊る田口くんブームが私の中にきてるようですよ!というか今回のコンは全体的に軽やかなカンジが多いですよね?この曲では中丸くんとのカラミがちょ〜楽しそうで!そうそう、ダンス曲では中丸&田口並びにしてくれると非常に私が嬉しいので、これからもよろしくお願いします!

  • オリジナルブルー

親子席サービスタイム。正直、親子席以外は置いてけぼりですよ・・・

  • フリーズ

この曲はライブでこそ!ですね。CDじゃ物足りないわ。

  • GOLD

ちょー!!またトロッコか。トロッコって微妙だと思うのは私だけですかねー。至近距離で見れる人は嬉しいけど、そうじゃない人にとっては、ステージで踊ってくれるほうがよくね?と思うけど、まぁ、そーじゃないんでしょうね。見たいなぁ〜Goldのかっちょいいダンス。

引き続きトロッコ。でもくまなくみんなが一周するのはうれしいですよね。うぅっ!はぁっ!をちゃんとやる田口くんが好き。

  • MC

すいません、省略。
なんで仙台でのお泊り話しないんだろう〜って思ってたら、帰りの新幹線で「仙台での宿泊話しちゃうと仁の話題にもふれちゃうから不自然なまでにふれなかったね」みたいな会話がどこからか聞こえてきて、あぁ、納得。

  • ジュニアコーナー

♪的なもの〜がたり〜♪の五関くんが反対側だった(がーん)千賀くん、一人でローラーおつかれさま。

  • SIGNAL

ちょーーーーっ!!!!シグナルがこんなに名曲だとは知らなかった!!!!超かっこいいじゃないの、ダンスがぁぁぁ〜!!!ふわっとした動きがしなやかでキレイなのよぉー!!やはり軽やかな田口くんブームのようですよ。シグナルってTVでも歌ってた?こんなダンスだったっけ?おかしい、全然違うぞ、記憶にある映像と。ぎゃー!もっと見たい、何回でも見たい、このダンス。このためにドームのチケット探したいくらいです(マジで)

  • YOU

シグナルがツボすぎて、どんなだっかた覚えてない・・・あ!リフターで上下するやつか。うーん。これもどっちかというと軽やかステップが見たかったなー。

  • お手紙

毎回同じ内容なの?どうせリピーターが多いってわかってるなら少しでも変えるべきだと思うんですけどねー。去年の田中。のコントも強くそう思ったけど。

  • サムライ☆ラブ☆アタック

昨日書いたので省略。この曲のおかげで上がったり下がったり、今でも心が忙しいです・・・。それに衝撃が大きすぎてこれ以降のことあまり覚えてないっす。

  • コスプレショー

た、た、たっちゃんのセーラー服!!!!もうこれだけで「ごちそうさま」ですよ。かわいかったなぁ〜。あの写真、ショップに出たら絶対買う。で、墓場まで持ってく(笑)亀ちゃんもカワユスだった・・・

  • ピカピカ?

バクステからメインに戻りながらでしたっけ?あんまり覚えてないなー。

  • key of life

なーかーまーるーぅぅぅ!!!!かっこよすぎ。かっこよすぎ(2回言った!)今回のソロで一番のお気に入りは中丸くんですー!!!ゆっちソロにハズレなし。こーゆーのを彼でも見たい・・・

  • LOST

竜ちゃんソロ。え〜っと・・・照明も凝ってましたね。

  • ハルカナ約束

田口くんはどこにいたかな〜。この曲さえよく覚えてないってすごいや。

  • どうにかなるさ

どうにかなるのか!?そうなのか・・・

ジャングルジムにのって、さようなら〜ってカンジ?ジャングルジムの乗る位置は固定なので、田口くんは見えませーん。

  • 最後のご挨拶

「楽しかったですか〜?」って聞かれたような気がする。そして亀ちゃんの「すいませんでした」。でもあの〜、仁コールは亀ちゃん的にはどうなの?言わせたかったの??ヲタはどうしていいかわかんなかったよ。

  • アンコール

・RealFace 亀ちゃんの声にはやっぱり仁の声だなぁ・・・って思った。こればっかりはどうしようもない。仁亀は永遠のシンメだよね・・・。それにしても田口くんと中丸くんのWジューシーが!!!2人だけ妙な踊りをしてて仲良し〜。中丸くんが田口くんに優しくしてくれるだけで嬉しいですよ。ピヨピヨダンス〜♪
・ノーマターマター わきゃわきゃする6人はカワユス。6人が笑顔ならそれでいいや。
・We'll be allright 多くファンに好評のこの曲、どうも私は・・・この曲、特にダンスないし、仁亀以外はうぉ〜うぉお〜〜♪って歌うだけじゃん・・・とか言ったらダメですか。こんな意見、今まで目にしたことないからね。私だけですね、すいません。

*1:私も親子席サービスタイムはここでこの曲だと思ったのですが、いくつかレポ読んでも書いている方がみつからない・・・違ったかなぁ?

*2:そもそもあれがかわいいかどうかも・・・