517

これだけは!

昨日のカツンコンについていろいろと書きたいことはたくさんあるけれど、まずこれだけは一番に言っておかなければいけないと思います。
亀ちゃん、田口くん、こーき、竜ちゃん、ゆっち、本当にごめんなさい。私はこの5人を甘く見てた。昨日のコンで何よりも感じたのは5人のいままでのがんばりと成長です。5人を信じ切れなかった自分を恥じます。勝手な予想や期待をイイ意味でどんどん突き破っていく、それがカツンだってこと忘れてた。
ハッキリ言っちゃえば最後のメンバーの挨拶まで、すっかり仁の復帰のこと忘れてました。それほどに楽しかった。カツンは6人。これはやっぱりそうだと思う。だけど、昨日見た5人のコンのこと、私は忘れたくない。5人の想いがつまった、素晴らしいコンだった。だから、あの仁コールは私にはできないし、ないわー!それまでの2時間、何を見てきたんだ?って気持ちにもなりました・・・
2部の最後で亀ちゃんが「心配かけてすいませんでした」と謝ったときは、何言ってんの!!!なんで亀ちゃんが謝るのよぉぉぉぉ〜って泣きたくなったよ。亀ちゃんが一番背負わなければ!と思ってやってきたんだろうなぁ・・・って。
こう書くと仁の復帰をまるで喜んでいないみたいだけど、それも絶対に違うんです。嬉しい気持ち以外にもいろいろあるのも確かだけど。仁に関しては厳しいかもしれないけど「自分の意思で戻った」ということを感じさせて欲しい。信じたいけど完全にはまだ信じられないのが正直な気持ち。かと言って最初から最後までガッツリ振り付け通りに踊る仁なんて違和感ありまくりだろうな(笑)そーゆーことじゃなくて、魂感じさせてくれよ!!ってことです。
機会はこれからたくさんあるんだから!今度こそ、そう思っていいんだよね?次も6人だって。