517

やっぱり

私、田口くんのこと好きみたいですよー!録画してまだ見てない方もいると思うので隠します。たいしたこと書いてませんが。
今日の花パパで大笑いしちゃったんですけどっ。もっ!ちょっ!たぐちぃ〜っ!!ひぃ〜っ!なっ!ななめがけは私服でもなのか!あの私服でも素が素晴らしいからな、うん。けっこんっ?ほ、ほてるぅ?うん○!?こーゆーテンポの良いドラマは好きだ。さとみちゃんもカワユスだし、時任パパはさすがにコメディからシリアスまでそつなくて。つまづいた先輩を抱きとめるとこなんてぎゃーっ!(爆笑)この役は田口くんにしかできないわ!あ〜、楽しかった。
しかしズバリを録画しちゃったじゃないかー!翼くん出ないしーっ!!まぁ、滝さまが超かっこよかったからいいですけど・・・かっこよさ対決の背中に超ときめいた!