517

今日は何回更新するんでしょうか、私は。でも!仁くんの会見ってなんですかーーーっ!!!なぜにこの時期??良い知らせでありますように・・・
レコメン聞いてますが、雑音がひどいです・・・翼くんのしゃべり方はかわいいなぁ・・・んふふふ笑いですよ!今日のうたばんのお歌はこれで帳消しにしたいと思います(笑)
では、ジュリエットさん、けろさんへ♪
>ジュリエットさん
カレー好きの私は『ライスカレー』のタイトルにひかれて確か見た記憶があります(笑)今週の忙しさはハンパないですねー、私もWS逃したし、ラジオは最初からあきらめてます・・・ダメファンですね。
>けろさん
リンゴじゃないですよ〜、ライスカレーは確か時任&陣内コンビがカナダだかオーストラリアだかに行って中井貴一と知り合ってバタバタするドラマだったような・・・全然違うかも(汗)
昨日はアゲアゲのモコモコでしたね〜。しかし今日は・・・うぅ。8時の時報とともにぎゃおっ!と悲鳴あげました・・・明日の露出はどうかなぁ・・・