517

落ち着かないー

わたわた、おろおろ、どきどき、むらむら(?)・・・いろんな感情がぐるぐるしてます。多くのカツン好きの方がそうだと思いますが。とにかく会見を見ないことには何も言えませんね。お仕事なのでもちろんすぐには見れないんですけど・・・あー、TVの見れる携帯欲しいー!!
昨日の四天王レコメン&たきつー2人揃っての生つーべーす、ほとんど耳に入らなかった・・・録音したので、また後日聞きます。癒しはたきつー!!!
で、今日は突然ですが会社を早退してお台場のタンクへ行っちゃいますー!!まだCDちゃんと聞いてないけど・・・あわわ、なんだか本当にいっぱいいっぱいだ。これを『充実』と言うのでしょうか(笑)
仙台行きの支度と、持参するDVD焼くのは明日!!!・・・・でも明日も仕事・・・orz