517

づれづれ

更新が滞っておりますが、元気ですー。怒涛のSJさんカムバで毎日忙しくて...その日にあがってきた動画をチェックするだけで精一杯な日々です、ああしあわせ(笑)ブログも書かずに動画チェックしてもまだ追いつけないってどんだけーーーーですよ。歌番組に加えて5日間連続のスター人生劇場、その合間にSMT in LAまで!他にもTV出演がいくつかあってさらに昨日のシュキラ><!!!楽しかったですねぇ〜何言ってるのかわかんないけどw

ウニョが珍しくデレ期だったようで激しくウネってました。どうみても2人だけ距離感おかしいから!!!ウネが公式でも仲良しを見せ付けてくれた半面、きゅみんは席も遠くてしょんぼりだよ〜と思っていたらありましたね!あれは放送終了後の地下鉄の改札前での記念撮影のときなのかな?しっかりお隣同士で背中に手がああああ!公でないとこってとこが萌えるじゃないですかっ><!は〜よかった、よかった。


スター人生劇場はとりあえず動画は見たけど、これこそ訳付きで見たいですねぇ。EP1だけは訳付きあったけど、何を言っているかわかると重みが全然違う。訳付き動画があがるのをひたすら待ってます!
ところで最近のイェソンさん。もともと全然太くないのにさらに痩せて...確かにアンニュイな雰囲気を漂わせかっこよくなったけどちょっと心配ですよぅ。程よいところでキープしてくださいね。
ソンミンのミュージカルも全日程が発表されましたね(9/16,17,18,24,28,29)、スンヒョンも(9/19,10/1,2)。うーん、チケット倍率どれくらいなんだろ...悩むところです。どうしよっかなぁ...