517

From U

昨日のMカでカムバしたSJさん。このためにMnetを再契約しましたよ〜まだ大きなTVでは見てない(昨日もいろいろ忙しかった)けど、動画がばんばん上がるのはありがたいなぁ。アルバムタイトル曲は予想通りかっこよくて素敵でしたが、予想外の喜びはこの『From U』。お手振り曲っぽい扱いかな〜と思ってた私が甘かった><こんな素敵なパフォーマンスでくるなんて><!!!がっつり心をつかまれました。
まさかのK.R.YとSJダンサーで分かれてくるとはホント予想してなかった〜これ素晴らしい><!K.R.Yのお歌が素敵なのは宇宙の真理なのであえてぎゃあぎゃあ言わないけど(笑)しびれたのはダンス。ゆったりしたテンポでふんわり踊るの大好きなんだもの!!!!ふんわりした動きときゅっとしたポーズの緩急がたまらんーーー!!!

うにょおおおおおお好きだああああああ><!やっぱ最高のダンサーですわ、どこを切り取ってもキレイ。それにあの細腰><><><!!!!シンプルなデニムと白シャツがお似合いです。動きが早くて上手くキャプれないけど、肩からくいっと上半身起こすところとかすんごい好きな動き。ウニョの動線がキレイすぎて目が離せないよう!


ミンくんは相変わらずお色気むんむんだし〜////


2回目の肩クイッとするとこもウニョの肩が素晴らしい!肩を引きつつ腰を出す!みたいなかんじですか。


ウネたーいむ!私的にはウネ=剛健なんです、ニコイチ!しっかり独立してるけど2人にしか作り出せない世界があんの!なぜか腐った目線では見れないんですよねぇ...その手の動画やお話読むのは大好きなんだけど、私の中からはその発想は湧いてこないのです。(きゅみんならいくらでも湧き出てくる)バックに幽霊ギュがいるけど気にしないでくださいw


はい、3回目〜(しつこいw)はああああ美しいようにょー><ヒザの角度まで完璧やん。なにげにシンドンもいつもしっかりキレイなんですよね、さすがです。