517

M Countdown

1位おめでとうございます!

ソンミナの具合もTVで映っている範囲では大丈夫そうだし(リハでは心配な様子もツイされてましたが)、夜のシュキラも大丈夫そうだったので安堵いたしました〜。まだまだ本調子ではないでしょうけど、ソンミナが楽しくお仕事できるよう回復しますように。

衣装、暑そうだけどかっこいいですね!Operaな雰囲気で。リョウクちゃんのグリーンに金糸のジャケットが大変に好みです。ギュにロング着せた人もぐっじょぶー!トゥギもチラ見せ露出がいい具合です、チラリズム大切><!

しかしここのところ調子こいて写真をばんばんUPしていたら「今月の容量をオーバーしました」とはてなさんからお知らせが...えええ、こんなの初めてなんですけどー。今月はもう写真がUPできませぬ><有料会員になれば解決するけど、どうしよっかなぁ....

というわけで今月最後のお写真はこれ。ルナちゃんとソンミナの組み合わせが大好きなんです〜見た目もサイズ的にもぴったりですね、あ〜かわいい。