517

생일 축하합니다

トゥギ〜せんいる ちゅっかはむにだ〜!!
土日はPCに向かう時間がなかなかなくてちゃんと更新できなくてごめんね、トゥギ〜><。ワーカーホリックですぐ病みがちで心配なとこもあるけど(笑)そんなとこも含めて大好きだし尊敬してるから!
もうさ、すまっぷやぶいちっくすみたいになっちゃいなよ、アラサーどころかアラフォーでもアイドルできるから大丈夫!日本だって昔はアラフォーアイドルなんて考えられなかったけど実現してるからね。だから兵役の間も元気でいて!(いつ行っちゃうのかな...><)この1年といわず、この先もずっとトゥギが笑顔でいられますように!



ここに引越して有料も辞めてしまったので、いったいどのくらいの人が見てくれてるのかさっぱりわからず、誰も見てないつもりで書いてますが、ぽちぽちお☆さまありがとうございます〜感謝です。メモ代わりとはいえ、読んでくれてる人がいるのは嬉しいものです。これからもてきとーなこと書いていきますが、どうぞよろしくお願いします!
明日以降、メモを残しておきたいのは以下3つ。ぼちぼちがんばりますー。
・ぼいふれちゃん武道館
シレンとラギ
・SJアルバム