517

Show Champion

シンドンさん司会のShow Championもあったの忘れてた!残念ながらシウォンさん不在ですが私の大好きなソンミナの♪믿어줘♪とウニョの♪진짜♪が素晴らしかったので貼っておきます。モノトーンでまとめられた衣装もシンプルで好きです。キャプうちしたけど同じ曲だから結局お気に入りも同じ場面であんま意味なかった(笑)

6集、音源はダウンロードするのでケチってEMSじゃなくて通常郵送にしたところ、昨日やっと届きました。カラーはGold、カードはシウォンさんでした。そういえばミスプルも1枚目はシウォンさんだったなぁ、縁があると思っていいんでしょうか^^豪華な写真集にびっくり。みんな素敵だけど特にトゥギとミンくんの写真が好きだなぁ〜

今日はまたMカがありますね〜ソンミナの手首(昨日のシュキラではけっこうなサポーターが><)と頭痛が回復していると良いのですが...

わああドンへちゃんの前髪おかえり!!!!
ソンミナかっこいい><(毎回言ってる)


きゃあああ////どうしてドンへを見ると悲鳴をあげてしまうんでしょーか(かっこいいからだね!)


ミンくんの横顔キレイ


シウォンさんパートはトゥギ。あ、トゥギも前髪おかえりーーー!!


♪믿어줘♪はぁはぁ。ここはミンくん一人だけこのポーズというのがまたたまらなくそそられるわあああ


ウニョおおおお><!かっこいい、かわいい!


スーツにネクタイのドンへは大人の魅力ぷんぷんで素敵すぎる><ひそかに後ろの赤髪イェソンさんも開いた胸元からお色気が...きゃー><カムバのたびにかっこよくなっていくイェソンさん////


ウニョの足首!みせてくれてありがとう〜


♪진짜♪このポーズはキャプらずにはいられませんっ


ついついドンへやソンミンばかりキャプっちゃうけど、いちおーイェペン^^


スキップ、スキップ〜♪背泳ぎの後、ポジションへ向かうミンくん


トゥギかっこいい><


あら、イェソンさんがこんなジャンプしてたとは知らなかったわ


おおおシウォンさんじゃなくてリョウクちゃんが迫ってくる〜


イェソンさん、首ながーーーーーっ


ん?もしかしてシウォンさんポジにイェソンさん??


今回もかっこよかったよ、おつかれさまでしたー