517

SNL

なんじゃこの番組ー!!!とりあえず貼っておいて感想は後で。言葉全然わからないけど、SJさんたちがおかしいことだけはわかるよ(笑)
[追記]
早速ニコ動に訳をつけてくれた方がいたよ〜ありがたや!うまく貼れないので探してみてね。
コントは5本かな?いや、もっとありましたね^^

  • SJの品格
  • オリンピック競技(トゥギのキャスターとウニョ・シンドンのレスリングw)
  • スパルタクス学園
  • 依頼人
  • 愛情村
  • 2062年のソリソリ
  • やった?

全体的にギュがおかしくてかわいくてたまらんーーー!!ウニョとイェソンさんも。勘違いソンミナもかわいくてねぇwしかしこの番組、すごく面白いんだけど、その一方で韓国の文化がわからなくなります...どこまでがOKで何がNGなんだろ...日本とはえらく違うわあああ。ま、前にお笑い芸人さんとやってたお下品な番組(コーラを飲んでげっぷをするとかwww)と違って笑い飛ばせる楽しさだったのでよかったです(笑)