517

Sexy, Free & Single_Music Video

とりあえず貼っておく、感想は後ほど。
以下、追記。明日のカムバ前にMVの感想をどうしてもあげたかった。
きゅっとメンバーがまとまっていて、これからの広がりにわくわくする!ドンヘちゃんセンター!!


ひいいいいいろっぺーみん彼><!ドンヘの動きってやわらかくて好きー。


きゅ・み・ん!!


首をこてってかしげるドンヘちゃんが大好物です


ひっΣ(゚д゚;)
なにいまの...w(゚o゚)wさすが「かっこいい」の一言だけでは終わらせないSJさん。リーダー、体張ってます!


ふおおおおギュが!ギュがダンスでTOP位置、そしてさりげなくきゅみん(´▽`)


ぎゅうううううう><!ねえねえこのMVのギュ、全体的にいけてるよね!いや、いつだってギュはいけてるけども。デレてないよ、真実だもの!


ぎゃああああああ!!!ここでまず一番の奇声あげたわ!!!!ソンミナのポーズがお色気むんむんなんですもの!!!!


リョウクちゃんo(^▽^)oキャキャ!かっこいい!


前髪あげたウニョは普通にかっこいいから!!でも前髪降ろしたウニョも入れてくれてありがとうございますm(_ _)m


じゃーんぷ!


私の大好きなドンヘちゃんの“足首”がこれなの!!他の曲でも一人だけクイッとやってるときが多々あって、それが大好き\(^▽^)/


ティーザーでもお気に入りだったドンヘちゃんのおズボンきゅっとあげるとこ。こういう細かい動きがすごくツボ。


ほらほら、ドンヘの足首らぶ〜。やわらかいよねぇ


ウニョのでーんすタイム!の最後の方のこのポーズ、最初のミンくんと同じだわ(*'-'*)さすがウニョはキレイ。カンインも決まってる!そしてギュはなんだか大胆です///そうそう、この時のシウォンさんのハーフパンツにちょっとぷっ!となってごめん。


やっとイェソンさんたーーいむ!ああああでもハラハラしちゃうのはなんで(笑)



かわいいwイェペンらしく並べてみた。


どやっ!


あああこれはやばい><寝転んでいるこたちを襲いたい(やめれ)


ひいいい><(奇声2回目)金髪スーツ><><><!!!ソンミナのビジュが神がかっている><ここのキレイなファルセット、ミンウクだったのね〜



はいはい、両方おんなじ人ですよ〜


ギュ先生に「こんなアホなことしてたらダメだぞ!」って怒られてるみたいな気持ちになります...ごめんなさい


紳士シウォナにツッコムのは避けたかったけどどうしてもスルーできねええええ。イイ男には冒険させたくなっちゃうんでしょうか。


ひいいいいい(奇声3回目)6集はソンミナの虜けっていだわ。


ああああでも赤髪スーツのイェソンさん最強><!!!


ギュのくせにーーーーーかわいくてかっこいいんじゃあああああ


ウニョとギュがシンメでダンスですよおおおお!!!



イェソンさんたーーーいむ!からのギュ!ここの2人の歌声がちょおおおおお好き!


れっつごー!は外せない。その前にこの衣装につっこむところだけど、ギュのこの声があればもう衣装なんてなんでもいいのだ。


ぱぁーてぃたーぃむ!ももちろんマストで。はぁ〜スーツ姿かっけえなぁ。


若干ギュの視線が気になるけど(笑)ひょくみん!


最後もソンミナ前列で(*´∇`*)はああああミンくんラブだよー

以上。明日のMカが楽しみですね!