517

7/22 帝国劇場

ルドルフ・ザ・ラスト・キスを見てきました。あんまり期待してなかったんだけど、すごくよかった!歌の実力者勢ぞろいというかんじで。時間があっという間でした。

ルドルフ:井上芳雄
マリー・ヴェッツェラ:和音美桜

ステファニー:吉沢梨絵
ターフェ:坂元健児

ラリッシュ:一路真輝
フランツ・ヨーゼフ:村井國夫

とにかく和音さんの歌がすごくてびっくり!姿もかわいいし!どっかでも見たことあるよな〜と思ったら三銃士のコンスタンスだったんですね。日本の女優さんでは久しぶりの衝撃受けました、新妻聖子ちゃん以来かも。違うお仕事も見たいから、これから要チェキだわ。今まで知らなかったなんてもったいことしてたぜ。
一路さんもなかなか縁がなくて初めてナマで見たけどかっこいいですね!!さすがー。一路さんのエリザベート見たかったな...
坂元さんも見るの久しぶり〜第一声で思い出したけど、私、この人の歌声好きだったんだあああ><!なんというオトコマエな声なんでしょ!!クールな悪役がかっこよかったですっ(悪役というのは語弊あるか)ルドルフ正妻の吉沢さんも怖いくらいの迫力でゾクゾクしました。ルドルフもさー、もう少しなんとかならんかったのかね、この2人の関係は。
井上くんもさすがの主役、熱演でした〜ただ私はやっぱり井上くんの声質が好みじゃないんですよねぇ...なんでだろ。好みで言えばアレだけど帝劇の主役を務める井上くんの凄さはわかるよー。
今後の帝劇は9月ドリボ、11&12月ジャニワールド、1月革命、2&3月ショック、と10月以外は全部ジャニーズなんですよね...う〜ん。こういう実力派の舞台も大切にしてよ、東宝さん><!とジャニ好きの私でも思っちゃいます...