517

人気歌謡

ひちょる、お誕生日おめでとう〜どうか穏やかにこの1年をすごせますように。これしか今は言えないよぅ><。。。

Mカ、開かれた音楽会、音楽中心、人気歌謡と韓国はしっかりとした音楽番組が各局にあってうらやましいなぁ、ミュージックバンクもあるし。ほんっと日本もまともな音楽番組を作ってゴールデンタイムに放送してほしいものですねぇ、出演者がしっかりとパフォーマンスを見せられる番組を。

これはたしか開かれた音楽会のfancam。ほら、イェソンさんもかっこよく踊ってるから!!!きゃーかっこいい><!って思わずキャプった。そりゃウニョの方がどこを撮ってもぴしっと決まってるけどさ。よく歌班=ダンス踊れない、みたいに言われるけど私は全然そんな風に思えないんだよなーむしろ歌いながらこれだけ動けるってすごくね???それに得意じゃなくてもグループとしてのパフォーマンスを魅せるためにちゃんと踊るもの!そういう姿勢がグループに徹底されてるところがSJ全体のクオリティに繋がっていると思うです。
私はダンスの上手さなんて何で判断するのかさっぱりわからないけど、上手い下手じゃなくて、私が好きか嫌いかでいいんですっ


各番組について語ると1ヶ月くらいかかりそうなので、お気に入りの人気歌謡の映像をキャプってみましたよ〜。

きゃー><ちょっとけだる気で優しいお顔のイェソンさんから始まるなんて><!!

イエローシャツ&開かれた胸元がまぶしいよ、ドンへちゃん!

もうもう!この一瞬でさえ完璧ポージングのウニョ。この曲のダンスで改めてウニョのダンスの上手さを思い知らされてます。はぁ〜キレイなダンス大好き!!!

ウニョの腹チラ////

肩をぐるりとする動きが大好物なんで^^ドンへちゃんは足首もだけど肩もやわらかいねぇ。

むっはー><ここはウニョの腰でしょ!腰ってか骨盤ね!!

わああ!イェソンさんとウニョが笑い合ってる〜ウニョの笑顔かわいいよぅ

あ、B地区...へんたい目線で見てごめんねミンくん><


ぬおおお!!なぜおまいらが抱き合う!!!かわいいけど(笑)

おっと、ドンへの前髪どこやったああああ><
ミンくんの髪型かっこいい!てかミンくんかっこいい><!

私が人体で好きなところは1番がヒザ、2番目が肩なのね。だからこういう肩から入るような動きは無条件で興奮する!

文句なしのオトコマエ!Mカの時より黒くないね^^

ちょ!やっとこのポーズの全身を映してくれたのにミンくんお疲れなのかあんまり足あがらなかった...うぅ。Mカ前も徹夜でダンス練習とかやったみたいだし、毎日のラジオもミュージカルの練習もあるだろうし...そこは私が心配しちゃいけない部分だろうけど、無事にハードスケジュールを乗り切れますように、と思ってしまいます><

しかしこの曲はつい見入っちゃうからチャプりにくいな(笑)外せないポイントのこのポーズ、イェソンさんはウニョのちょうど真後ろだからfancamでしか映らないのか〜

今回、トゥギの髪が固められていてばさああっと動くのが見られなくて物足りないよ。首!首!って心配したいじゃないの。

ぎゃあ!イェソンさんに掴まれそう♪←喜んでる

ラジオ体操〜

うまくキャプれないけどここの横移動もいいよねぇ。みんなでジャンプするの好き。

こちらからのアングルありがとう!ソンミナが寝転んでいるだけでえろい。
背泳ぎチームはソンミン、リョウク、ウニョ、ドンへ、シンドン。

背泳ぎからすぐのミンくんソロ。さすがの安定感。

sexy担当のミンくんとトゥギ。あ、もしかしてsexy担当はノースリ衣装なの?

昔から頭の上をぐるんとさせる腕の振りが好きなのであって嬉しい。

しんどーん!!

人数を活かした順番に動き出す振りなんてじゃにーずじゅにあを思い出すわあ

イェソンさんが最後ににやってするのいいよね!

イェソンさんソロの終わりに後ろのみんなが身軽にくるってターンするのすごく好き。体力的にかなりきついだろうに。

ウネとキュミンの4人並びいいよー、わかってるわぁ

群舞ってどうしてこんなにテンションがあがるんでしょうか><!

肩を払ってからの力こぶw

シウォンさんにピンいっちゃって前の2人がぼけちゃう><けどシウォンさんかっこよすぎるから仕方ない(笑)

おつかれさまでしたー。今日もかっこよかったよ!