517

I AM

3度目のI AM、見てきました。見るたびに違うところに気づけるのでもう1度くらい見てもいいかな、と思ってます。以下、ほんのちょっとだけ感想。
・芸能人(芸名)の自分と素の自分が違うかと聞かれ「違う」と答える人が多い中、「同じ」「変わらない」と答える人率が高いSJさん異色。これが彼らの強みでもあるのかな。
・でびゅー前のしゃいにちゃんが言われる言葉「苦労を見せるな」「完成したものだけを見せろ」、たぶんこれが私がSMEにひかれる最大の理由な気がする。
・楽屋でわちゃわちゃするトゥギ、ウニョ、イェソン、ソンミン、ドンヘたち。それに関わらない上手側のチョウミ、下手側は誰なんだろ...最初はリョウクかな?と思ったけどカメラが切り替わったら、下向いて携帯いじってる姿がギュっぽくもありで誰なのかは確信持てず。次回に確かめたい。
・「好きなものは子犬」なソヒョン、激かわ!
スヨン美人!スヨン美人!!(大事なことなので)
・しかしぶっちゃけ少女時代には今の姿と過去の姿が結びつかない子がいる...w
・f(x)には期待しかない。私のお気に入りはルナちゃんである。
・私の周りで人気のソルリちゃんは私のタイプではない(すまん)かわいいけどね
・SM事務所の人たちの口調が優しくて驚く、お母さんみたい。
・振付師も明るくて楽しい。そういう場面しか使ってないのだろうけど。
・ドンヘが映るときゃあああ゜*。(*´Д`)。*°となるのがやめられない
・ソリソリアンサー、思ってたほどKRYが映ってなかった。勝手に脳内再生してたようですw
・リョウクちゃん痩せすぎ
・SJデビュー日ステージ直前、後ろ向いてウニョに抱きついてるのはソンミンだよね?2人が一緒にデビューできてほんとよかった(私の泣きポイント)
・その後ろのドンヘちゃんのチャラさも愛おしい
・キボムっ!
・イェソンさんが「歌さえ唄っていられればどこでもイイ」(意訳)にじーんとする(泣きポイント2)
・しゃいにーはまるっと愛おしい存在

ということで関係ないけどかわいいしゃいにーちゃん動画、ちょっと前に話題になってたやつですが。
笑ってはいけないOperaも職人エルプによる素晴らしいお仕事でしたが、しゃいにちゃんもすごいですね(笑)

↑これ、歌い終わってからがすごく好き。

↑編集すごいな〜。テミナは犯罪級の美しさですね!!

この動画作成者さまがあげてる他の動画もおもしろくて、そのセンスに脱帽。てぃんたぷかわいい><けど彼らを追う余裕が私にはないのが残念。

最後はいろいろさらっていくレラ様で。この番組がなくなって悲しい。