517

LOTTE DUTY FREE Commercial Film

こんなのもあった〜。次にソウル行くときまでSJさんロッテにいるといいなぁ、写真撮りたい!以下、追記。
・うおー、ミュージカル仕立て
・まさかの!キュミンでシンメ!!(無駄にシンメに高まるのはジャニおたのサガ)
・そっか、ミュージカル風だからこの2人(キュミン)が前面に出てるのかしら〜
・後ろはシウォンさん挟んでイェウクでシンメ!
・ぎゅうううううう><!悔しいけどかわいいじゃないの!!!
・わーい、イェソンさんの歌きたよ\(^▽^)/歌うイェソンさんが一番好き!
・うわあ、ホントにミュージカル♪
・トゥギのえくぼがまぶしいですううう
・さすがのシウォンさん、いい女といるのが似合いすぎるー
・ドンヘちゃんきゃわ!あの笑顔たまらん
・ウニョ〜
・そういえば金髪じゃないソンミナ、久しぶり!
・歌声はギュなのに口ぱくリョウクちゃんw
・ひゃあああああシウォンさん><><><!だから似合いすぎなんだってば!!
・SJの振り幅の広さに感服。