517

I AM

月曜日から夜更かし覚悟で見てきました。SME好きにはたまらん内容だと思います、私はもう1回見るよ!!もう眠いのでとりあえずSJとシャイニーで印象に残ったことを少しだけ残しておきます。全くのネタバレなしで見たい方は続きは読まないでくださいね^^
I AM見たらまたSS3の3D映画見たくなっちゃったよー。あれ楽しかったなぁ...迫り来るシウォンさんとか、ぐぃーんと上がってくるギュとか!商魂たくましいSMEのことだからSS4も3D映画化してくれることを期待してます!

  • SJ

SJ的主役はウニョかな?現在のインタビューも昔の姿も一番映った気がします。昔の映像と一緒にダンスするところ、やっぱり昔から上手いんだけど今の上手さが際立つわー。足が軽くて軽くてほ・れ・る!少年の頃から「立派な歌手になりたい」と言い、その夢を実現させてるウニョは本当にかっこいいよ!!

ウニョとトゥギのコンビが懐かしい(シュキラ的な意味で)...SMTの楽屋できゃっきゃしてるのかわいー。そこにソンミナも加わって、ほんっとかわいいから!!

次によく映った印象はソンミナ。彼ににすごく目が行くのは、マイブームだから?それだけとは思えないんだけど(笑)あの明るいさらさら茶髪も懐かしい〜。自信ない、と頼りなげだった少年が今の姿になるまで、語れないほどいろいろあったんだろうなぁ...
NYの公園でギター弾くソンミナのまわりにテミンやミノ、メンバーが集まってくるのが(演出だろうけど)ほっこりするー。

ソリソリアンサーがっ!!!!!わたし、これだけで劇場通える、マジで。途中、いろいろ映像が切り替わるんだけどイェソンさんの見せ場はしっかりUPです、ありがとうございます><!
ちょうど最強様インタビューのバックにギュの歌声が流れるのもじーんとする。

あの事故映像がちらっと流れて、胸がぎゅーーーっと苦しくなる。みんな無事で本当によかった。ギュの存在を知ることができて本当によかった><。。。ギュが戻ったときにちらっと映るカンインの笑顔。

リョウクちゃんの涙。。。そのわけにも泣ける。そして泣いちゃったリョウクちゃんのもとへソンミナが。それでまた泣ける。

ヘンリーにタオルかぶせてあげるソンミナ。2人ともかわいぃぃぃ

SJよりも昔映像たくさんあったかも。昨日・おとといとナマで見たばかりなので余計に感慨深い。練習映像やデビュー前、そしてデビュー日映像など。

デビュー日後、それぞれの家族が迎えるんだけど、あれパパだよね、そっくりだよ(笑)オニュ、キーくん、ミノくん。テミナとジョンヒョンは誰がきたのかよくわかんなかった。

宿舎?でサッカーゲームするテミナとミノ。きゃっきゃしてインタビュー中のキーくんに怒られるwww

ジョンヒョン映像は全てが泣ける、友達がいなかったとかさ...SHINeeで一番取り上げられてるのはジョンヒョンかな。

ワイヤーアクションを嫌がるキーくん「一番上まで行かなきゃダメですかぁ><」



中途半端だけどねむいのでここまで。