517

ティーザー

春頃から夏には出すと言ってた6集ですが、ここへきて急ピッチなSJのカムバ。あちらってこんなもんなの?7/1音源公開なんてもうすぐじゃないですかっ!日本ではあまりおなじみのない“ティーザー*1”も昨日、切り込み隊長・ウニョのお写真から公開が始まりました。今朝はみん彼ドンヘちゃん。

ひえええええええ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

えっとたしかタイトルは「Sexy, Free & Single」ですよね?私にはFantasyに見えるんですが*:.。. .。.:*・゜゚・*どこかでティーザーの公開順序をみかけたのですが、ラストはカンインだったかな。これから毎日、楽しみですねぇ。ミスプルのときはウニョ→ドンヘでやっぱりきゃあああああかっこいい><!となり次のトゥギでえええええええええ∑(゚∇゚|||)と予想を裏切られたので明日が特に楽しみです(笑)

*1:直接的に商品を公開せず、その商品イメージやヒントだけを伝えることにより、消費者に「これはどういったものだろう?」「一体何なのか知りたい!」と興味を抱かせる手法