517

미인아(ミイナ)

SMT台湾の動画がたくさーんあがってきて追いきれません><しかし!ちょっこっとだけのぞいたたんぶらにも素晴らしく美人さんなお写真がたくさんあったのでぺたり。好きな人多すぎてどうしよう。



ぎょえーテミナああああああ><!!!!なんというクールビューティー><!!!!やっぱり19歳(日本式ではね)って一番こわい。少年期の最後の輝きよねぇ...このままもっと素敵な大人になっておくれ。




ひぃぃぃソンミナあああああ><!かっこいいとキレイの見事なバランス!私のソンミナブームは終わる気配がまったくありません。ブームじゃなくて本命になりそうな...あわわ。

残念ながら赤髪イェソンさんとサラ髪ギュの私的ベストショットがまだ見つからないからこれ貼っておく。きゃわいいね!

あとはSMT中じゃないけどEXOの美人さんを。


EXOのお気に入りはベクちゃん、レイ様、チェンくん、タオ、セフンあたりなんだけど、美人といえばこの2人かな〜。スホ先輩はお上品な香りがたまらんね!クリス様はちょっと危険な香りのする(いろいろ知ってそうなw)美人さんのイメージですよ。

※画像はいろんなところからお借りしました、マスターさんありがとうございます!