517

職人えるぷ

今朝ついったーで流れてきた、職人えるぷによる動画があまりにもおもしろかったので貼っておきます〜(ここでは見られないけどつべに飛べば見れます)。基本おもしろくて笑っちゃうんだけど、その一方で1曲の間にこんなにいろいろなことがあっても、それを観客に悟られないようにする姿が目に見えて確認できるのが貴重だわぁ。Show must go onですよね^^

それにしても...みんな細かいところまで見てるなぁ(笑
・ドンヘちゃんがドンヘちゃんらしくてもうもうもう><!
・シウォンさんが保護者にしか見えないwwwイェソンさんに話かけるとこかわいい。余裕たっぷりの大人っぷりに惚れるわぁ
・イェソンさんかっこいい...
・うっは!びっくり顔のソンミナかわいいかわいいかわいい
・手がうっかりパーになっちゃうんだよね、ドンヘちゃん!わかる!!私もそれで子供の頃いろんなものを落として紛失して、親にしょっちゅう「物もったら手をパーにしちゃだめ!」って怒られたから!(注:ドンヘちゃんはもう25歳ですw)
・リョウクちゃんwwwwwwwww
・リョウガ!リョウガ!なギュに萌えー
・イェソンさんかっこいい...(2回目)
・チラっと映る笑顔のトゥギが美人すぎて><!
・はー、かっこいいOperaの裏でこんなことが起きていたとはびっくりですな。これは上海ですけど私なら全然気づかずただかっこいい><!で終わっちゃうだろうな(笑)