517

ティーザー(5)(ちょこっと追記)

ラスト、キュヒョンとシウォンのティーザーが出ましたね。ちょおおおおっと!!!思いっきりつっこんでいいですかっ!!!!!
シウォンさんがどこぞの王子のようなのに対してギュの路頭に迷う青年風なのはなぜ...日曜に見た「マノン」の物乞いリーダーがまさにこんな感じだったんですよぅ・゚・(ノД`;)・゚・SME内お金持ち息子TOP5には入るであろう2人のこの差...ギュに何があったんですかあああ・゚・(ノД`;)・゚・神様(ミンくん)に恋した結果、人間界におとされた天使(ギュ)とかどうですか?
・・・とかアホなこと考えてないでお仕事しよう...とりあえず、全員を並べておきますね。

あ、カンインが邪魔...w(きゅみん厨)コンセプト順に並べ変えたら今度はシウォンさんが邪魔ものにw

[追記]

6集コンセプト【美しい男】
ウネ → ロミオとジュリエット(希望と絶望) 
トゥクウク → 鳥(平穏と混乱) 
シンイェ → 季節(涼しさと暖かさ) 
カンミン → ペルセフォネと黄泉の国ハデス(明るさと暗さ) 
ウォンキュ → 魔術師と人(ファンタジーと現実)

えっと...これはまたいろいろ妄想をかき立てられる設定ですなぁ。パッとみただけでも、ドンへちゃんジュリエット!男じゃないし、ウクたんはやっぱりイェソンさんにとまる鳥だったんだ!、ペルセフォネ(女神)とハデス(冥界の王)って夫婦じゃん...、ギュが現実!普通の人間がコンセプトwww(注:このギュ大スキです)とか...EXOの設定といい、SMEの考えることはおもしろいなー