517

少クラ三昧

いやはや、すごい番組でしたね...何時間もラジオなんてめんどくさ〜と思って何もしなかった自分を激しく責めたいです><!夕方、ちょうど長野くんからエビちゃんへ替わり、すぐに本当のwニュースが始まったあたりから聞き始めましたが、長野くんを逃したことが残念でなりません、私のばかばか!!
ハングル講座のためにNHKネットラジオアプリをあいほんに入れておいてよかったよ〜まさかジャニ事で役立つ日がくるなんてねぇ。

戸塚さんのトークが冴え渡り、そこへ塚ちゃんの天然が入り、ジャニおた代表の河合くんがプチ情報を盛り込む...というのが基本形だったと思うんだけど、戸塚さん独特の言葉のチョイスがすごくおもしろかった、それを淀みなく繰り出す話術にも。出先だったので録音できなかったのが本当に残念です。

21時頃に帰宅したので早速、昼間にお友達から聞いた「らじか」をPCに入れて録音開始。1番沸いたのはかつんの青天の霹靂かな。記憶に甦るのはMステだけど、あれ、田口くんは途中から代役で入ったドラマ撮影で不在だったのよね...亀ちゃんの白シャツと鎖のイメージが強烈。スノーマンがクリエで踊ったときはいわもとくんが振付けだったっけ...といろいろ思い出の詰まった曲です。

今朝、録音したものを聞いてびっくり、あれってPCの音だけを録音してくれるものじゃなかったのね...PCがまるっとレコーダーになると言えばいいのかしら、他の生活音まで全部入ってる><。とりあえず独り言はいってなかったからよかったけど、ラジオ聞きながらカタカタキーボード打つ音が全部入ってるのがあかん><私、こんなに乱暴にばしばし叩いてるのか...というらじか報告でしたぁぁぁ

最後の選曲にずこーっとこけたけど、全体的にはとてもありがたい番組だったと思います。ありがとうございました。今度はもっと短くてもいいのでデビューしてないずにあ曲も仲間に入れてくださいませ!本音を言えば映像バージョンもやってほしいよ!!