517

つれづれ

追撃の森 (文春文庫)

追撃の森 (文春文庫)

知らないうちに新刊出てた!これはリンカーン・ライムシリーズではないけれど即買いです。秋にはライムの新刊が出るみたいですね〜↓これが。楽しみですな。

[asin:1439189137:detail]

好きなものたくさんあるけど、その中でもいろいろ波があってですね、なんだか今月は読書熱が上がってます。それでなくてもEUROで寝不足なのに〜毎朝4時に起きて1試合見るのが目標。今朝は起きれなかった><それにしても先日の日本代表戦!翌日が靴教室でその話題になったんだけど、皆の感想がまず「うっちーに何するのよっ!」だったのが笑えた〜。生徒さんの1人はスポーツバーで大人数で見たそうで、そこでも「わたしの(オレの)うっちーに何するの!!!!」状態だったらしいです(笑)うっちーさすがやw

さて、早起きするためにそろそろ寝よ、おやすみなさい。