517

CD発売日メモ

昨日のキュミン祭り(I AM舞台挨拶)はうほうほでしたね〜連日ソンミンの最新画像が見られるなんて幸せの極みですよぅ!(おまいは誰ペンなんだw)どの写真もミンくんが発光してて眩しいったらありゃしない(フィルターかかってる?)ギュも一時期より痩せましたよね?ミンくんはむちっててもノープログレムだけどギュはちょっと痩せてるくらいが望ましいです。抽選で当たったファンをハグしてあげるんですが、その時のギュの無表情っぷりがおかしくて。そりゃソンミナの前で他の子をハグなんてできないでしょ(笑)とか言ってる自分の頭が心配です...ほんとね、きゅみん厨が加速してる...


さて、何やらSJさんは新曲をまたもや日本語でも発売するそうで。私は最近、すっかり情報が追えずCDやDVDを全く買えてません。発売日に買わないと“まあいっか”という気持ちになってしまうんですよねぇ...これじゃいかん!ということで、買おうと思っているものメモ(注:あくまでも私が買う予定なのでJとKを網羅してるわけではありません)

  • 6/27

・TO THE LIMIT(かつん)S
・PAPARAZZI(SNSD)S

  • 7/1

Sexy, Free & Single(SJ)A(download)

  • 7/4

・MISS TAKE〜僕はミス・テイク〜 (バクチク)S
・MOVE LIKE THIS(w-inds)
・ABC座 星(スター)劇場(えび)D
Sexy, Free & Single(SJ)A(韓国)

  • 7/11

ANDROID東方神起)S

  • 7/18

チャンカパーナ(NEWS)S
・You & I(IU)S
・NOW OR NEVER(Lead)A
・King・KinKi Kids 2011-2012(キンキ)D

  • 7/19

PLAYZONE‘12 SONG & DANC‘N PARTII(翼)A

  • 7/25

ゴールデン☆ベストTHE WILLARD)A

  • 8/1

・Come on(CN BLUE)S
・INFINITE 1st CONCERT LIVE IN SEOUL(ぴに)D

  • 8/8

・TOP SECRET(FT ISLAND) S

  • 8/22

Sexy, Free & Single(SJ)S
Be my shine〜君を離さない〜 (BOYFRIEND)S