517

行動記録

いろいろ感想を書くことがたまっているんだけど、暑くて気力がないのね〜。後ほどちょこっとずつでも書けたらいいな、ということで行動記録のみ。今日も時間はあったけどSJのバラエティをニコ動で見出したら止まらなくなっちゃうんだよ・・・バラエティはやばい。それでなくてもすでにK.R.Yの3人とリーダー+ウニョク+ヒチョル+ソンミン大好きなのに、ドンへの魅力までどんどんわかってきたああああああれは“みんなの彼氏”ですね、納得!!私も付き合うならドンへな気がしてきたああああ><!でもやっぱりイェソンさんが一番愛おしいです^^

  • 7/13(水)HOT SNOW

やっぱり平日にもう一度見ておきたい!」会社を定時であがれば20:40開始のレイトショーに間に合うかな、と思い立ち車で行ってきたけど夕方の首都高の渋滞は半端なかった・・・空いていれば1時間半ほどの道のりが2時間40分強かかり、遅刻しました><!夕飯食べる時間もなかったから、映画見ながらお腹もぐーぐー鳴ってたし><。でも行ってよかったです。いろいろ確認したかったこともちゃんと確認できた。
私はすごく冷たいようだけどお仕事に関しては「絶対に8人じゃなきゃヤダ!」とは思っていないタイプです。これからユニットがどうなるのかもさっぱりわからない、それでも!8人主演の映画としてこうして世に残るものが出来てよかったな〜と思います。それこそスマさんのシュートみたいに、何年もたってから「昔、あんな映画も撮ったよな〜」と懐かしく笑って話せるような環境になっているのが理想です。

  • 7/15(金)SUPER SHOW 3 3D

HOT SNOWと同ときに最終日を迎えるなんて・・・うぅぅ、こちらを選んだ私を許してー><!HOT SNOWはDVD化されると思っているから。SUPER SHOW3もどこかの公演はDVD化されると思っているけど、3D映像はさすがに家では見られないだろうから・・・。結局、4回観たけど4回ともちょー楽しかった!ただ、この映像を見てると、いくらSJが好きでも海外公演には行けないなぁ・・・と思うわけで(マナー的な意味で)。今は9月の東京ドームが楽しみで仕方ないっす!

  • 7/16(土)7月歌舞伎鑑賞教室

お楽しみの解説、今月は尾上松也くんです。『先輩ROCK YOU!』にも出演されてるおにーちゃん。これがですね、すごくよかった!まず松也くんは声がいいですね、それにすごく堂々として風格がある。85年生まれということは・・・かつん年下チームと同じかぁ。笑いを取りつつも、ピリッとした雰囲気もありでとても好感が持てました。肝心の歌舞伎は、どこぞのクソガキ3人組がちょろちょろするわ、立ち上がるわ、ペットボトルでパンパン音を出すわでさいあく><!子どもと見たいならちゃんと「親子鑑賞教室」があるじゃろおおお!

  • 7/16(土)PZ

2回目のPZ。ぎゃわわわ><!全体を見る余裕なんてなく、ただひたすら目の前にきた人たちを見るのに精一杯でした。特にコタと美勇人の記憶しかないぜ・・・美勇人のRTPZとGuysはやばい><必見!共に一番下手側の最後列のですが、目が離せなかったよー。キレイで軽くて品があるのにエロくもありで><!あの舞台上で一番年下とかウソだろう!(しめかけくんより誕生日遅い)お客さんとダンスの場面では最初2人に断られておばちゃんハラハラ、でも3人めのお嬢さんが笑顔で受けてくれて、一同、安堵いたしました〜。踊ってるときもすごく気をつかって声をかけながらで、ひぃ〜なんてジェントルマン><!一番最後、出演者が横一列に並んでお手ふりのときも、一緒に踊ったお嬢さんに「ありがとうございました!」って言ってたよ〜素晴らしく良い子!
コタはいつ見てもお顔に隙がない><!めっちゃ歌いながら楽しそうに踊ってて、見てるこっちも思わず笑顔になっちゃう。えびじと4Uの安心クオリティもすごい。たぶん、どんなジャニ舞台でもこの2つのユニのどちらかが出演してたら私は楽しめる自信あるわー。