517

Σ(゚口゚;)//

今日はシウォン様のティーザー公開。で、でもわたし、これを隠さずに載せる勇気がありませんwwwいや、ほんと好きだけども!

え...これ通報されるレベルだよね?女子校前にうろついてる変○のカラフルバージョンだよね?ふふふ、さすがただ者ではないわね・・・。んで、同じ日に本人のツイにも上がってたからこれが公式なのかなぁ?のレラ様(ヒチョル)。

どへえええええ、普通にかっこいいんですけどおおおおお><!てかさ、シウォンに洋服分けてあげなよ〜上だけで3枚着てるの?露出を期待してたんだけど(やめれ)
これで全員のティーザーが出ましたね!第5集って日本ではいつ手に入るんだろ?