517

SUPER SHOW3 3D

3D映画〜ってことで観てきました。見終わった後に「こ、これはやはりラスト上映も観なければっ!」とあらぶって即チケ購入、おまけに次の日は朝から歌舞伎→PZなので家に帰るのめんどくさーい!とホテルまで予約しちゃったからね、ホント、欲望のままに行動しすぎでお恥ずかしい(笑)すでに他の映画館のチケも買ってあるし、なんと!明日のプレミアム上映会にも行くんだぜえええありがとうございます(K.R.Yが舞台挨拶に来る予定なんだよおおおお><!)この映画にこんなにも興奮してるの私だけ?と若干不安になりつつ、初見の覚えてることを簡単にメモっておきます。うわあああああ、明日のことを思うと今から緊張する><
まず、私の比較対象はWOWOWで放送された横アリのスパショ3です。映画はソウル公演なのかな?
・OP映像は横アリと同じ。ちょー高まる!
・1曲目 sorry,sorry
・ど、ドンへが黒髪&短髪!!!!ぎゃー
・ぎゃあああイェソンさんが髪結わえてるううう、きゃわああああ
・う、うわっ3Dすごい><!がーっと迫ってくると、アリーナ最前から見上げてるみたいな感覚。
・馬様(シウォン)大迫力っ
・2曲目 Don't Don
・たしかこの曲で下からぐわーっとキュヒョンが現れて、会場がどよめいたんだっけな
・上に吊られて手に花火ってデジャブ・・・亀ちゃん?
・♪おーまいしゅっぱがー♪がなかった。すごい好きな曲なのに><
・イトゥクとソンミンが空中から巻く紙ふぶきがもの凄く3D、目の前に落ちてくる〜
・ええええびっくり、イェソンさんのソロがある!!!!きゃー素敵すぎるー!
・代わりに?K.R.Yのコーナーはなかったです><
・すごくはしょって中盤。センステに一人向かって、そこで両手を広げる馬様。そこへ飛び込むリーダー、きゃああああ飛びついた!
・続いて構えるオトコマエはドンへ。そこへ飛び込むのはお約束でウニョクだよねえええええ!
・リーダーの背中に飛び乗る末っ子キュヒョン、どひゃー!
・イェソンは誰の背中に乗ってたんだっけ・・・忘れちゃった(えええ)
・もうもうもう、みんなきゃわああああで萌えしむー><!!!
・BONAMANA前の映像の5人、すっごーーーーいかっこいいんだよね。キュ様のあの余裕っぷりにしびれるー><!リョウクの運転する姿も、カメラに囲まれる姿もちょー美形でかっこいいいいいいい><><><!あ、もちろんシウォンも、ヒチョルも、ウニョクもほんとにほんとにかっこいいの!!!!私、こんなにユニ担になったの初めてかもしんないwwwwww
・アンコールでは料理王、お野菜の着ぐるみをきたみなさんがきゃわああああ!
・イェソン=ブロッコリー、イトゥク=白菜、ウニョク=もやし、ヒチョル=とうがらし?しかハッキリ覚えてないけど、他には人参、タマネギ、じゃがいもは確実にいた。もやしがとても斬新でしたw
・白菜リーダーがセンステでコテンと転がると、その上に次々に重なるお野菜さんたち(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
・他が着ぐるみを脱いでも一人ご機嫌で着続けるヒチョル(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
・最後の方の挨拶で日本語を話すソンミン、イェソンの「お元気ですかー!」も聞けます
・他の人の挨拶はあんまり聞いてないイェソンさん、自由だわぁ、ふふふ
・謎の楽器演奏はカンインのためなのかな???しかし彼からハート飛ばされてもちょっと困るwww